この時間に帰るってことは家に着くのは午前一時ってわけだ。

今日は昼休みに新人三人が揃った。
いつも深夜組と昼帯とが互い違いに設定されたスケジュールだったが、今日はなぜか全員そろった。
…昼休み、盛り上がった話題は『いつ辞めるか』
一人辞めると、二番目の人はきっかけ難しくなるだとか、辞表の理由は一身上の都合で決まりだとか、四月からどうするかとか、相当盛り上がった。
例のアルシンド様は演劇に身を投じるらしく、門下への弟子入りを考えているらしい。
私はとにかくゲームを作りたいと話したらアルシンド様の兄君が携帯のエムエムオーを作ってる会社に勤めているそうだ。
うらやましす
さて、日記を書きつつ日付が変わりました
…本当に、クリエイターとして生きたいです。
プログラムを組めれば、それでいい、なんて職種を広げてしまわなければ良かったと、後悔しか残っていない。
ふと、テイルズシリーズのテーマソングがリフレインする。
過去を懐かしむ曲だった。携帯だと打ちにくいので、歌詞は記さないが、いつか描いていた明日へもう一度歩きだそう、たとえ全てを失っても何かが生まれると信じて・・・
て、結局書き切っちゃったよ、このスカポンタン
…なんかこう、一気に今の気分を後押しするような歌18曲メドレーとかってピックアップしたいね。
切に!



偏ること請け合いでちゅ