今日も係長は絶好調。
社員は終電ぎりぎりまでガンばって、ミスターは定時帰宅。
業務時間は総合したら二時間くらい喫煙ルームにいたみたい。
あたしに対しては、新人だから文句は言えないだろうと汚い言葉連発。
やれやれだったのは、「おまえは急がないと土曜日出社させるからな」
…もともと出社スケジュールになってますけど…
スケジュールをみてみた。係長だけ仮出社の表記に。
…浮かれてんじゃねぇよと。
係長がスケジュール組んでるから、もう業務がめちゃめちゃさ。

という歌を口ずさんでしまうのでわないかというほど忙しかったけれど、定時帰宅してくれたほうが仕事がやりやすいさぁ。
あの様子だと仮出社の日に出社して機嫌悪くて業務がやりにくそうな悪寒。
今、目の前にいる人もそうだけれど、逆毛はオンでもオフでもマナー悪いなぁとか。
全国のマナーの良い逆毛さん、ごめんなさい    まとまりなくて、読んでくれた皆さんごめんなさい
産まれてきてご(略