昨日今日とノーステイルに参加していました。
どこぞの紹介ページに、「女性向のゲームだから難易度が低い」とか「Lv25から面白いのだが、レベルの上がりにくさゆえLv19から中だるみになりがち」とかかいてありました。
実際そのとおりです。
オンラインゲームなので、レベルあげがタルイのは承知の沙汰だと思ったのですが・・・
2日目なのに、既にJOBChangeは完了し(魔術士になりました)、Lvは26です。
・・・ほんとに、難易度は低いです。
そんななか、びっくりする出来事が。

・・・
すごいな。意外とあっさりランク1位とって名前が残っちゃったよ。
「はずの」と言う魔術士で、狐をパートナーにする事と辻ヒーラーをポリシーに遊んでます。
みんなも遊んでみるべし観るべし。