意味のない再インスコを、やっぱり深夜までかかって終了させましたが、
多少使いにくくなっただけで、ウイルス騒ぎは沈静化しておりません、、
はぁ。。
クリーンインストールをする、という手順が必要なようですが、
私は自作パソコンなので、リカバリディスクが無いようです。
いや、参考ページに「無くした」言う人はもっとちゃんと調べろと書いてありましたが
ならば、「購入当時にどうしたのか記憶を無くした」と言い換えることに(コラ
フォーマットC怖いよ。リカバリディスクなら勝手にやってくれるから怖くないのに(がくぷる
あと、トロイ系はwindows2000OSとかだと再セットアップ中に再介入してくる危険性があるようですね。。

 
 
追記:
くっ。。。ウイルスの対処だけでもう3日も費やしているのですか。。
 
だけど・・・
インスコしないで、対処しましたよと。。まいったか、ゴミ蟲め!
あは、あはは・・・と、精神崩壊しかねないほどに結構ぼろぼろです。
初めてレジストリをちょこちょこ触ってウイルス対処しました。
なんか、型の違うウイルスが2種類、潜伏していたようで、一匹対処したら
新たな症状に変わり、てっきり一回目のレジストリ修正に失敗したのかと思いましたよ。
しかし、この精神状態はきついですね。。
ウイルスバスターなんて、対処より検知という存在価値だけで
改善には何にも繋がらないことがヨークわかりましたよ。。。
この難しさと比較すると、市販の初代パソコンの再セットアップのたやすい事たやすい事。。
 
ただ、被害も大きく、うまく動かなくなったアプリケーションも相当数存在してしまい、
起動もずいぶん遅くなりました。
時を重ねて、また自分味のPCに育ててあげるしかないですね。。
くぅぅ