はぁ、長かった・・・ようやく死んでくれやがりましたかウイルスさん・・・
 
 
3時間作業後、突然のインフォメーションウインドウが
「ウイルスが検出されました」
 
Σ(−△−゛
 
な、なんですとー!?
き、貴様死んだはずじゃー!!
 
死んだフリだったと言うのか!!!


もう、手におえないので再びプログラム作成中断してウイルスの対処。
検索結果:
このウイルスはレジストリに情報を書き込み、起動時及び終了時にウイルスを再作成します。
(・・・まぁ、これは昨日の対処時に知ってた)
このウイルスは、ウイルスソフトによるウイルスの削除の完了情報が表示されても実際には削除されません。
(もう、ウイルス対策ソフトなんて信用なら無くなったのでレジストリにまで手を出しましたので。。)
VundoFixと言うツールを使って対処しました
Σ(−△−゛
おま、ちょ、何でバスターで対処できないのに対処できるツールが存在するのさ!
組み込めよ、トレンドマイクロ・・・
マカフィーってすごいのか?すごいのね??
以前使ってみて処理が重かったので、使って無かったよ。。。
とりあえず、タイミングの良い所で使ってみよう。。