27時間テレビの視聴率は?

http://widegeinou.blog39.fc2.com/blog-entry-1147.html

放送開始7/28(土)19時から20時までは11.0%
20時〜22時が15.8%
22時〜24時が17.5%

28日はコオロギ購入の為10時くらいまで色々やってたため、
27時間テレビは見ていなかったのですが、
翌日見た時には、慎吾ちゃんの対応がばててたのを感じましたね・・・
宣伝のために前日まで動きすぎなのは誰もが感じていた事だと思います。
まぁ、SMAPがたくさん見れたので、私は全然OKなんですけどwww
でも、他のチャンネルを回しても選挙のNewsばかりだったので、27時間テレビみてましたけど
以前ナインティナインのやっていた27時間テレビの勢いに比べてしまうと
なんか物足りないのを感じました。
 
ボーリングの時の慎吾ちゃん、黒かったしなぁ・・・w