VOCALOID2を使ったバーチャル歌手「初音ミク」

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20070831/crypton.htm
ふふ、ふははふふふwww
いや、笑いが止まりません><w
個人的な話ですが、このアイディアは企画あげる上で、割とアイディアとしてだされるものの
頭の固い古株連中は現実的な話をしろ、で一蹴されてしまうような企画です。
・・・で、私はこれっぽいアイディアを以前勤めていた所で出しました。(というか、音声認識エンジンなるシステムを開発していたので、そのシステムの追加アイディアを提示した時に。)
案の定一蹴されて終わりました。
・・・ぷぷぷ。これだから、向上心の無い会社は・・・ww
ぶらぼー!クリプトン・フューチャー・メディア!!
夢を叶えてくれてありがとーーー><
でも、2000ユーザの私の環境では対応してないのが涙目〜;;
(XP、Vista環境の人は是非感想ををを〜ww)
 
http://www.crypton.co.jp/mp/pages/prod/vocaloid/cv01.jsp
あ、視聴ありました。
き、きわどい!w
2曲目は合成音が結構目立ちました。
3曲目は、アップテンポな曲という事もあり不自然に感じてもそういう歌い方の人なのかな〜で済みそう。
やっぱり、歌ならごまかせますけど日常会話になると難しいというのが合成音声なのかなぁ