ながされて藍蘭島・ゼロの使い魔

SchoolDaysで〆にして寝るのはゆめみが悪そうだったので、溜め込んでたゼロの使い魔ながされて藍蘭島を見ることに。
しかし、最終話で時間も時間だったので気持ち昂ぶらせて感動してみましたけど、
やっぱりオチは読めちゃいましたね・・・妖精オチ。
でも、妖精の声が能登さまじゃないですか><

少し気持ちが鬱だったのが和らぎました。
 
ながされて藍蘭島は、最終話だけ見てなかったので(というか、リアルタイムで見たはずなんですが魂抜けてたみたいで、まったく覚えてませんでした)最終話だけ再視聴
あえてストーリーの方には触れませんけど、妹さんの書き込みがずいぶんしっかりしてたなぁと思ったのは私だけですか?
あと、最後の最後に「新キャラ」とか現れてましたけど、なにこれ。2ndSeasonへの伏線ですか?w
最近東方にどっぷりなので、新キャラがえーりんにしか見えませんでした。ごめんなさい。