スケッチブック

感想はこれだ!

人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
 
 
 
あ、嘘です。
んと、宮崎弁かな?方言を駆使する女の子が可愛かったな〜と。
そういえば、冒頭で「おねーさん」って叫んでた茶色い髪の女の子の声が
ずいぶん大人びてて違和感がw
人見知りの子が高すぎるのかしら?
 
唐辛子MAXのうどんって辛いのかな。
私はてっきり、苦いのかと思ってましたよ。
 
ふぅ、今見終わりました。
しっかし、ひだまりスケッチよりはるかにぬるいアニメだなぁw
ひだまりと比較するのも変かな。
これも視聴継続しようと思いますが、ぬるいだけの話への興味の継続って最近は難しくなってませんかね。