酷く眠い日

昨日は何故か起きていられなかったので22時くらいに一度眠りについて、
23時に物音がしたので、目を覚まし、お風呂から上がってきた妹を確認して入れ替わるようにお風呂に。
お風呂で朦朧としつつ、風呂から上がってふらふらしながら自分の部屋へ。
番組表を確認すると「みなみけ」の文字が。
結局、なだれかかるまぶたをパリィ回避しまくりでみなみけの時間まで起きてる。
ダウンロードしておいたこはるびより第1話を見ようと思ったのだが、何故か途中で止まってしまう。
壊れている臭いけれど、みなみけまでの間にストリーミングしようと色々実施。
ストリーミングを実施している間に、なにやら重そうなファイルを発見したので、とりあえずダウンロードかけておく。
壊れたwmvファイルをmpgに変換終了。
閲覧→パソコンフリー
・・・今日は、コンチェルトゲートというソフトの所為で5回はフリーズ再起動を繰り返していたのでげんなり。
6回目になるのだろうか、、再起動を実施。
・・・あ、ダウンロードしてたファイルが消えてるorz
再度ダウンロードを実施している時にみなみけスタート
これはもう、こはるびより見れないな、と思いつつパソコンはダウンロード任せてみなみけ視聴終了
パソコンつけっぱなしで寝る事に。
私のパソコンは超冷却に定評のあるデザインなので、ファンの音がうるせぇw
朝になり、太陽光がもろ顔面に降り注ぐ。
部屋を掃除した時に光の壁にしていたものを取っ払ってしまったのがあだに。
二重結界くらって、眠気がかなり強い状態で起床。。。
パソコン、未だにダウンロード終わらず。。
自己PRも志望理由もあまりうまい言葉が見つからない。。
いっそ寝てしまおうかと思ったが、他の企業からの電話とかがあったらと思うと、寝るに寝れない。
仕方ないので、ぼやぼやしたまんまの頭で何とか書き上げる。
一息ついたので、次のゲーム案を考えるが、何をやろうにもボーっとしてしまってうまくまとまらない。
今度は、企画しっかり立てて組み始めたいんだけどなぁ、とか
ぼやぼやとした感じで日記を書いておりまする。
らんさまもふもふ〜