売ってない

パソコンの調子が悪かったので、グラフィックボードのファンを探しに言ったのですが
意外と、普通の電気店で「ファン」だけでは取り扱ってなかった。
結構見かけた気がしたんですけどね・・・
お店に持っていくために無理かけてファン部分を取り除いたのですが
売ってないものはしょうがないので元に戻したものの、
以前より音が酷くなってしまった。。
動作も、心なしか遅くなってしまったような気がしないでもない
気のせいだろうけどね。
 
もう一つ、なんかとっても大乱闘スマッシュブラザーズがやりたくなったので、ゲームキューブごと
買ってこようと探してみたら・・・
ゲームキューブ、2100円
大乱闘スマッシュブラザーズDX 5780円
・・・本体の方が安いのかよっ
どうしようか悩んだものの、そろそろWiiスマブラXが出るだろうから、それを境に値段が下がった所を
買った方ががっかりしないで済みそうだったので見送り
っていうか、キューブは捨て値で結構あるのに、ソフトが売ってないのね。。。
 
あと、昨日「TheMovie」というシム系のゲームが500円で売ってたので即買いしたんですよ。
今日行ったお店で270円で売ってたさ・・・
 
今日は買い物運が無い日、と。
追記:
そうだ、この記事を書こうと思ってたけど寝ぼけて忘れてたよっ
今日行ったお店で流れてた曲なんですけど、「エアーマンが倒せない」が流れてたんですよ。
あれっていいのか?
どう聞いてもニコニコ動画から抜きましたって言う感じの曲だったのですががが。
その隣の売り場で流れてたのは「Air鳥の詩〜」
なんか、版権無視してる気配がぷんぷんします。
・・・ところで、公共の場でそういう音楽をただ流しする場合って著作権とかはどうなってるものなんですかね。