もう少し仲良くして欲しいんだぜ。

( ;^ω^)<へいわぼけ: 東方厨うざい
どうも、東方信者のロゼルです(ぇ
人気があるからアンチが沸く。そんなスレッドだと思いました。思うことにしました。
別に、好きだ嫌いだを主張するのはネット的に問題ないと思いますけど、
実りの無いマイナスの話し合いってのは嫌なもんです。。
東方嫌いなのは良くわかった。じゃぁ、その後どうするのさ・・・
東方が目に付かなくなるように、東方より話題になる作品を提示するわけでもなく
東方の良い所、悪い所を突き詰めた話題をするわけでもなく
ただの言葉の暴力が羅列されている。
信者がいればアンチが出てくるのは東方に限らず、多々繰り返されてきた事だと思うけれど
そのたび思うよ。アンチの利点ってなんなんだろうな〜って。
みんなでマスターベーションしないでください、
日記とかローカルな仲間内で一人でしてくださいってね。私のように(ぇ