画像は無しで。

昨日、シャナの色違いを作ってみるみたいな話をして、あの後少し色を自分でも変更してみた。
緑色の髪の毛にしたときに気がついた。
シャナって、緑色にしても、普通なんだなぁ・・・って。
で、仕方ないのでブロンドに挑戦してみた。
昨日の氷髪蒼眼をベースにしてブロンドを作成したので、「焼き追いカラー」を適応したら
黄色+青=緑で、思わず緑髪に。結構綺麗になった。
フィルタを色々と変えてみてブロンドにしてみたけど、黄色+青の表現力ってすごいと思ったよ。
これは、ゲームなんかでもαブレンディングとか加算合成とかを重ね掛けして効果を表現するんだけど、
なるほどな〜と思ったわ。
折角作ったけど、画像は著作権に触れちゃうからアップできねー・・・残念。