無駄にした気分が。。。

本当に2連休あったんですかって言うくらいあっという間に土日が過ぎて行ったよ。。
休日、自分なにやってたんだろう・・・?
会社の製品ダウンロードして、使ってみて・・・
・・・少しだけ、アニメ見て。。。
・・・えーと。。。
か、買い物にも行ったよな。。それから。。。
・・・。
・・・。
うげ、全然うまく使えてないような気がしますよと。。
 
さらに、今日から遅番日程なので、電車を確認してみた。
・・・業務終了から4本しか余裕が無いっ
業務終了時間ぴったしにあがれるわけもなく、実質可能性があるのは2本とか?
これはやばいのではないかと思い始める。。
通勤時間1時間半の壁がここでも・・・><
ていうか、都内は本数少ないなぁ。、。