充実感の無いお休みだった。

先週の成人の日の振替休日として、今日お休みがもらえた。
・・・・のは、よいのだが、なんだろう、この喪失感は。
結局土曜日は出勤日なので、日月と、普通の週末気分でした。
でも、なんか得たものが無いような二日間だった。
もったいない、しごくもったいない。
 
今日は、一日東方に浸かってみた。
朝から「戦国幻想郷」を攻略して、さっき紫様攻略して・・・
案の定、夢時空とかそこら辺の人が出てきた。
うふふ・・・うふ、うふふふふふ・・・
東方風神録もやってみた。
ノーマルモードは射命丸ステージでぴちゅーんだし、
イージーモード?
キモーイもラストステージでピチューンしたのでコンテニューしなかった。
もう、夏コミから半年過ぎてるのに風神録のストーリーがわからん。。。
あとは、例大祭の同人誌読んで、だらだらと。。。
パチュこんやるかなぁ。。。
あれならハードクリアーできるようになってきたから、
ルナいけそうな気がするんだけどなぁ。。。
 
さっきリビングを横切ったら、妹と父がゲームのオンライン対戦してた。
ふと、リグルとミスチーが対戦してる姿を思い浮かべ、
あそこに私が参加したらフランドール登場って感じなのかなぁと
わかりにくい妄想を繰り広げてしまいましたとさ。