Wiiを買ってしまった

いや〜雪がすごいですね。
今日はお友達とハムスターを見に行くような話を前々よりしていたのですが、
この雪じゃ危ないだろうと取りやめました。
友達の方は、この雪だろうと行く気満々のようでしたけど・・・あぶないなぁ^^;
実は、一昨日噂の大乱闘スマッシュブラザーズXを、Wiiといっしょに買ってきました。
やっぱり、対戦が熱いですよね。
シナリオモードなど、ワンパターン戦闘になってしまいがちで、どうも微妙です。
・・・そういえば、ロイと子供リンクとミュウツー・Dr.マリオは引退してしまったようですね。。
私、ロイつかいだったんだけどなぁ
結局、クッパ・ドンキーのマリオカート重量タイプの面々が使いキャラクターになりましたよ。
クッパとか、200%超えてもフィールドに君臨しつづけるあたり、跡部様の風格十分ですよね。
カメですがw