ぶろぐ発信!!

というわけで、世間の様子を見てうらやましがった私もBlog始める事に。
とりあえず、ためしという事で何か色々書いてみようという事に。
気がつけばあれですか。スタイルシート使えないって言うあれですか?
設定で見かけたような気がしますが・・・
今までユイとぷてぃが補佐してくれたから成立してた会話もなんか独り言のようにぶつぶつと。。。
ロゼル負けないっ!!

っとかやっても、なんかわびしいねぇ。。
まぁ、落ち着こう自分。取りあえず、最初の記事は・・・
機工魔術士(7)読みました!なんか、もう何あれ。メルクーリオがはわはわ。
気になって今週末の情報処理試験の勉強が手につきません(マテ
次巻が速く読みたいよぉ
で、何をトチ狂ったのか華原朋美なんて聞いてます。
しかも、いつも通りパソコンで1.2倍速で聞いてるので、車の中で聞いたらさぞ、変なリズムになってしまうんだろうな〜と。
さて、キーワードっぽい情報はこれだけ練りこんで書き込めばエドもびっくりの錬金術が完成だお

さぁ、混沌より出でよ私の従順なるBlog!!

・・・これの設定が終わったら情報処理試験の午後問題買ってこよう・・・(3日しか猶予ありませんが何か?w