わーい、「マスク」だー
と、テレビを10chにセット!
・・・また野球ですか、また巨人ですか。
ほんとに、もういいから。ね、鉄棒振り回してボール打ち合う娯楽はもういいから。
メジャーリーガーだかなんだかしらないけど、年収1億?もっと?とにかく、そんなに肥えさせるから日本の経済がくどくどむきー。
とにかく、私が言いたいのは映画くらい観せてください。週に3日あるかないかのささやかな娯楽なんです。
ぐたぐた延長してないで放送時間枠決めたらきちっと終わらせて映画観せてください。
わーん。

野球延長して放送時間延ばすくらいなら、映画もきっちりノーカットで時間延長で流してください。
この前のターミネーター2とか酷かったもん。カットカット。。