私は映画を見るのが好きなのですが、今日もプレミアムステージを楽しみに8chをつけてみると
・・・ぅぉぃ
野球とか誰も見てないから早く切り上げてTAXi3見せろ〜
就職活動してる所為か了見が狭いのですが、こういうのはモラル違反ですよね。
時間9時からはじめるって言ったら野球途中だろうと変えるのがテレビのあり方じゃないんですか?
ほりえもんがフジテレビ乗っ取ったらまずここを改善して欲しいと思いました。
パソコンとテレビの共有ってことは、9時になったら野球見たい人と映画見たい人でブラウザでも何でも2分して見れるようにするべきですよね。
と、実はこの日記はテスト書き込みだったりします。
カテゴリ分けって言う物がどういうものかの確認もかねてね。