もっか就職活動中

都会でて、2時間偉そうな人の話聞いて田舎に帰ってきて、ほぼ何も出来ずに飯風呂寝るのサイクルって結構つかれるものなんですね。
昨日の企業はまぁまぁ、いいところな雰囲気はしました。
ただ、社長は確実に女好きな人だという印象も持ちましたが・・・
企業周りも余りやってないので比較対象を持ってくることは出来ないのですが、私の父の職場に少し似てる感じがしました。
ディスプレイの置き方とか。

で、今日のセミナーだけど3時間かぁ・・・
また、肩がバキバキになりそうな予感・・・まぁ、色々会社のジャンルを見比べてどんな企業に行きたいかを選ぶ時期ではある(まぁ遅いといえば遅いのですが)ので、ゲーム業界とは違う良さを探しに行くつもりで行ってきます。
・・・ただ、昨日の会社でも思ったけど結果が形になって無いとやだなぁ
作ったものがサービスの形で企業に回るより、ソフトウェアとして店先に並ぶ方がいい。。。