Smap×Smap

昨日放送されたSmap×Smapのゲストコメントのシーンで「DHA」を良く摂取すると頭が良くなり口が「饒舌」になると言う話があったのですが、その時のスーパー(字幕)が「冗舌」になってました。
・・・まちがえんなー><
SMAP汚すなーw(何

番組の後半では例のマイヤヒーが流れて木村拓也さんと稲垣五郎さんがそれに合わせて踊ってました。
私も疲れてた事もあって妹と一緒に大熱唱。
・・・こんなの、普段の私じゃないですよ。なんか箍(たが)が外れてたんですよ。。
その後の「友達へ」も一人歌ってました。
人って疲れたり睡眠不足でナチュラルハイになると映画「マスク」みたいになるのかもしれませんね。