実り無き一日[雑記]

今日はあまりちゃんと過ごせなかったなと、少し後悔
休むでもなく、せわしく活動するわけでもなく。
ちょっと、なんていうんだろ。

トランス?

歳を取ると疲れが2日後に来るなんていいますけど
疲れを初日2日目は感じないけれど、3日後に初日の疲れを感じだし、4日後に2日目の、5日後に3日目の・・・
となると、確かに今日は土曜日の疲れが跳ね返ってきてると言うのが実感。。。
スケジュール狂っちゃって結構凹み気味。

先週やりたかったことを今日の午前中にやりました。
HPのメインページにタロットの大アルカナによる占いを実装。
その下にランダムショートストーリーを設置。
占いもお話もページに来るたびに変化するようになってます。
あとは、RPG占いを仕上げたいけど、しばらく無理かなぁ・・・

  • 結局こういうオチですか

むぅ、嫌だ嫌だとは思いながらそうも言ってられないので明日のための企業提出資料を作り始めたのですが・・・
自己PRを渡された用紙に書く物だと思い込んでて、とにかく悩んだ結果あまりうまくない文章で書きあがったんですよ。
パソコン上で起こしてたので更正作業を終えてからボールペンで書き写していったんですよ。
3分の2書き終わったところで一息ついたのですが、何か視界に嫌な文面が見えたのでびっくりしながら凝視してみると・・・
「自分の長所について」
・・・え、自己PRじゃないの?
一見同じように見えるのですが、自己PRとして書いた内容と長所としてみてみると、何かが違う。。。
やばっ
最終手段になりますが、残り3分の1の範囲域に実は上のは長所を書くための複線だったんだよー的な文面を書くしか・・・
無理ですorz
結局どこか抜けてるんですよね。。。。。。。。必ず。もういや。えーん。