今日の出来事は大きく分けて3つー

  • 朝 就職活動

テスト受けてきました―
問題が高校卒業程度のレベルが必要ということだったので全然解けない一般常識の問題をにらめっこしていたけれど、実際テストを受けたら会社オリジナルの問題だったらしくチョー簡単。

うれしー><

  • 昼 いとこのパソコンのメンテナンス

いとこのおじ様にパソコンのプリンタがおかしいので見てほしいといわれ、帰り道によってきました。
OSを98から2000にアップグレードした影響でドライバが対応しなくなったみたいです。
その後もなんだかんだいろいろお世話になり、色々インストールしてきて色々ご馳走になり、色々ありましたw

楽しかったー><

  • 夜 今日のテスト結果

今日のテスト結果がいきなり出てましたー
・・・
一次審査合格ですー><w
面接を開きますのでまた来てくださいw

ぃやったーー

というような感じの一日でしたw