トリックスター[MMO]


とうとう始めちゃいました、トリックスター
内定とか全然決まってないのに気が緩んでます。

タダゲーとはいえなかなか面白いです。初心者に対する待遇が悪いのが拭えませんが、ソロゲーでやっていくという目標を立てたのでそんなに気になりません。
現在のレベルはLv17なのですが、Lv15のパインばっかり食べてます。パイナップルのモンスターパインです。
レベル20にならないとゲームが始まらない感じの仕様です。知り合いでもいれば急速レベル上げとかで、さくさくLv20までいけそうな感じですがソロゲー信者の私にはそんなの関係ありません。
レベル10でひとまず一段階目のイベントキーが外れるみたいでまずはLv10を目指すのですが、信じられない事に装備品は最低レベルがほとんどLv20からです。
昨日の夜からやって・・・大体8時間ほど敵狩ってましたがそれでもまだLv17ですよ?変な育て方してるわけじゃないのに。とりあえず、初心者用木刀からLv20で装備可能の木刀を目指してますけど、攻撃力2しか違わないらしい。
しかも、露店で買ったけど必然的にイベントで報酬でもらえたし。どうすんだろ、この木刀3本セットorz
攻撃力の上がる装備を7kで買ったのですが攻撃力+24 幸運+2だったかな?
これで冒険もさくさく進むかなと思った矢先・・・
え、防御力上げるアイテムを外さないと装備できないんですか?
というわけで防御力+20の装備外してそっちをつけましたが・・・
まず、+20が序盤でありえないというのにそれ付けてしんどい闘い方がそれ外して攻撃に頼るって言うのは割と自殺行為です。
被ダメ24だった敵から50とか、クリティカルで100↑当たるのでやってられません。
確かに被ダメ犠牲にして与ダメを増加させたので倒す速度は幾分速くなりましたが・・・
なんですか、この命中率の悪さはorz
結局レベルの低い相手には攻撃力強化、レベルの高い相手には防御力強化で戦ってますが、命中率が悪いのは変わらないのでしんどいです。。。

友達誘って始めようかとも思ったのですが、スケジュールがあわないんですよね・・・