ドラえもん[Anime]

今回は私の大好きな「独裁者ボタン」の話です。
・・・あれ?どくさいスイッチ?まぁ、どっちでもいいです。(調べてみたら両方あるみたいですね)

最初の場面のところはお皿洗ってたので取れませんでした。
上のはジャイアンをデリートしてしまった後の帰り道です。

ジャイアンがいない世界ではスネオがジャイアンの代わりです。まぁ、スネオにどやされるどーのこーの以前に、こんな顔でバット振り回す小学生がいたら迷う前に通報しましょう。
この後、スネオもデリートして意気消沈のまま家路につきます。


夢の中のみんなの姿です。闇ドラえもんも凶悪ですが、これは多分普段どおりなんでしょうね。
信じられないのはしずかちゃんです。ノビタ君、仮にも好きな女のこのことをこんな変貌させて想像できるなんて・・・え、これも普段どおりなんですか?

「みんないなくなっちゃえー」
その言葉を唱えた瞬間左手に注目。しっかりどくさいスイッチ押してます。あれです、関係ない人まで全部消えました。私も、あなたも消えたらしいです。

後悔先に立たずです。これでもかってくらい蒼白です。
確かこれ、しずかちゃんが消えた事がわかった後のシーンだったかな。なんだかんだいっても男の子は正直ですね。ジャイアンやスネオとは扱いがまるで違います。

ものすごい変わり身です。ドラノートの開幕です。確か、台詞は
「僕が、新世界の神になる!」だったかな?(違
まぁ、開き直った事実は変わりません。僕は独裁者だ―って叫んでましたし。
このあといろいろやりたい放題やります。お菓子盗んで玩具パクッて。所詮は小学生です。
テレビつけても誰も写りません。やりたい放題やって夜になります。
電機供給が止まり、暗い部屋でさびしがるノビタ君。

自分は疲れているんだ。そう言い聞かせて昼間しずかちゃんにもらった入浴剤を使ってお風呂で落ち着く事にしました。

やだぁ、ノビタさんのえっちぃ
サービスショットですが・・・



あーあ、泣いちゃった
・・・私が。

こうみえて、感受性が高いんですよ。些細な事ですごい泣く人です。ロゼルは。
そういえば、この前ドラミちゃんが
「お兄ちゃんは出来そこないだから、もういらないってセワシさんが。」
って言う台詞で泣いたんですよ。ありえないシーンなのに想像で泣きました。

この後ノビタ君は反省してドラえもんが帰ってきて「この道具は独裁者になるんじゃなくて独裁者を懲らしめる道具なんだよ」とネタ晴らし。

・・・ドラえもん頭おっきく無いですか?新ドラえもんってこういう仕様なの????

ぜろぜろでは些細な事で感動する人を応援しています。