疲れた〜

今日も今日とて会社の面接
明日も変わらず会社の面接
昨日は昨日で会社説明会

まぁ、ラインナップしてみると結構大変なスケジュールです。
3日程度で疲れるなと思う人もいるかもしれませんが、普段なれないことが続くと人は予想以上に疲れるものです。
ましてや、面接はこちらからアクションを起こさないとリアクションは決して帰ってきませんし。
・・・ただ、今日の面接はこちらからアクションを起こすタイミングが相当難しかった・・・
なんていうか、社長むっちゃ元気で、3時間の面接ほとんどしゃべってました。
しかも、合否が決まるわけでもなくうちに来たければ更にメールで課題をやってくるが良い・・・
って、なんてめんどk
いやいや
いろいろかいぐってしまう方法なんでしょう・・・
・・・まずい、疲れてるから余計な事を書いてしまいそうなので今日は素直に休んでおこう・・・