エレメンタルジェレイド

溜まってたビデオやっと見ることが出来ました><
他のサイトで見たことですけど、アニメから入った人にはあれでいいのかもしれませんがコミックから入った人にとっては少し違和感があるっていうは確かに共感ですね。
シスカさん可愛いです><
・・・ただ、帽子かぶってるとTalesWaverのイスピンに見えてしかたないんですけどね。
第4話の脱帽シスカさんが可愛い!
あとは、キーアが・・・違う。。コミックス版のいい面をかなり崩しちゃってる。お腹がすくとちっちゃくなるなんて、なんて設定ですか。。露出は、以前の東まゆみさんのスターオーシャンアニメ化(セリーヌ)でまぁ、仕方ないと思いますけど惜しいです。
あとは、あたしゃショタっ気は無いんですけどね。。。クーも可愛い。
っと、今第5話みてるんですけど、クーかわいいなぁ、クー。レンちゃんのローブ姿ではぁはぁせずにどぎまぎしてるあたりが可愛い!若い子はこーでないと。

あと、BGMが.hackで聞いたことの在るような、いい感じのがちらほら。あのタイプの曲あつめたいなぁ・・・

・・・クーちんどぎまぎしすぎ。レンちゃんの反応は守護月天みたいだし。
それにしても第05話の戦闘訓練ってコミックス版では闘技場で必要だったんじゃ・・・ってことは、闘技場の話はアニメ版は無し、もしくは極省略でフィロちゃんだけ無理やり登場かな。