まだ駆け出しなので、ほとんどかーずSPさんのところから

慣れてくるまで少しマネっこになります。
■[Game][Anime]舞-HiME 運命の系統樹/[舞-HiME] 風華学園オフィシャルWeb - 本校在籍者
舞姫ってチェックしてなくてこんなにキャラ可愛いかったんですか、と思ったら・・・同一人物ですか?;;
■[Movie]Putfile - Upload Video and Upload Images
どこだろ?中国か、韓国か・・・。欽ちゃんの仮装大賞の首が落ちるMovie。しゅごいです。
■[Flash]Newgrounds presents: MGOF Fight Animation.
2chのキャラかな?格闘ゲーム風のバトルムービーです。クオリティ高いっしゅ。
■[Flash]りれーしょなるでーたべーす
Death Edit Marionetteが更新されました。うちのページで紹介するのは初めてなので始めから見ると良し。
■[WebComic]おたくのパパは…
毎週楽しく読んでます。あれだね、Blogの方向性定めると改めて紹介したいの多いね^^;
■[Anime]TVアニメーションびんちょうタンHP
びんちょうタンアニメ化ですって。
■[Game]後藤弘茂のWeekly海外ニュース(Impress PC)
PS3、とうとう姿をあらわしましたね。・・・最近PS2を買ったばかりの私にはあまり興味が無い。。どんなものでも安くなってしまう事実を受け止めよう。
■[Game].hack//G.U.
ど、ど、.hackの新作キター><b もう、おしまいかと思ってたけど続くんですね、TheWorldの世界は!!
紹介ムービーが今月の18日から27日までの配信のようですのでみなさん、急いでみるのですよ!
■[News]日本におけるPCソフトの違法コピー率は28%、損害額は約1,900億円(Impress IT)
記事を良く読んでみるとパーセンテージで高い低い言う前にその額を見てみよう。
確かに、国が大きいから損害額が比例してしまう事も否めないけどさ
■[Game]PS2 NAMCO x CAPCOM
結構話題のものなので知ってる人も多いと思います。正直、カプコンのキャラは色が強すぎると言うか知られすぎているのでナムコばっかりで次元を超えて共闘しても良かったとも思った。
カプコンvs SNK のようなキャラ配属のバランスが取れてないと思うけど、ゲーム自体は面白そう。SLGなのでいっそもう一社くらい巻き込んでみてはどうだろうと・・・w