今日から始まるブログの新発信

■[Tool]オートアンカー(CrescentSoft)
このブログを作り始めるに当たって利用させていただく事にしました。いざ、使い始めてみると結構感動ものかも。(ホームページ作ってない人はそんなに感動しませんが・・・
■[Game]黄昏茸フロンティア
スーパーマリサランドが販売されているようです。東方って良く知らない・・・
■[MMO]エミル・クロニクル・オンライン
この紹介ってしましたっけ?ガンホーが提供する新しいMMORPG。また、日本人のつぼを狙ってきた作品です。
■[うどんげ]http://www.f8.dion.ne.jp/~zsilver/omake1144.jpg(ぷらちな〜東方熱上昇中〜)
・・・って、すいませんリンク先全然関係ないのですがうどんげって何なんですか?ちょっと前にもちらほら見かけたのですが、東方のキャラか何かですか?可愛いんだけどよくしらない・・・orz
■[WebGame]■2ちゃんねるトランプ■
CMの3つめで遊べます。まじめにやってもいいけど、別ルートをたどる事をお勧めするね。
■[Game][News]−・・ ショコラ 〜maid cafe "curio"〜 ・・−
エッチなゲームですが、これにまつわるニュースです。上のリンク先を会社で見て、クビになった人がいるそうです。
■[Game]ファイナルファンタジーの魔法形態 - Wikipedia/ドラゴンクエストの呪文体系 - Wikipedia
かーずSPさんで見つけた情報ですが、すごいですね。こういうのがまとめてあると考えに困った時とかのんびり眺めたくなりますね。