日記としてのBlog

まず、ブログのやり方として
2005-05-15
こちらのサイトさんを参考に、うちのBlogにはテーマ性みたいなものが無かった。
それは、閲覧者を意識しすぎて多方面に広げられるようにあえて敷居は設けない事にしたからだ。
まぁ、元々の閲覧者自体が少ないのでそこまで気にしなくても良いのだろうが、そこは一応管理者として数名はいるであろう閲覧者の為に、見るべき点という僅かな可能性を開いておきたかったのです。
そこで、うちのテーマ性をもうちょっと考え直して・・・

  1. 雑記は日記としての役割と無駄話を書く、自分用のスペース
  2. 毎週テレビなどで放送された映画はなるべく取り上げる
  3. TRPGを入れたい・・・けど、知識が無いので探り探り。
  4. Blogっぽく(?)閲覧者の為の紹介部分

で構成していきたいと思います。