世の中、いいことのほうが少ないでしょう。でもだからこそ嬉しいと錯覚する事に人は気がつかない。

■[Game]Online Games - KillSomeTime.com - Battleship - Flash Game
軍艦ゲーム!私も好きなゲームなのでやってみて楽しかったけど、最近はコンピューターのAIに勝てないことが少し悔しい。
■[WebComic]どらイモン
おもしろい!短時間で読みきれるから一読すべし!

[ネタ]VALKYRIE SKIRT
ヴァルキリースカート・・・武装錬金のネタです。思わず噴出しそうに。
「一緒に・・・ブチ撒けましょう・・・・」って・・・w
■[News]広島大学大学院工学研究科 複雑システム工学専攻 サイバネティクス講座 ロボティクス研究室
じゃんけん最強のAIとの事ですが、人工知能を卒業研究に上げてる私としては見逃せないわけで・・・
■[Flash]毒りんごサーカス団
ぷふぅ、さして仲の良い訳でもないクラスメートの真ん中で大笑いするところでしたw
毒ってのはいいねぇ・・・w