きりきり・・・

就職活動が早いところ片付かないと、私がニュースに登場する日が近いかもしれません。。。
親を撲殺とか、そういった記事で。
今まで就活に関して口を出さなかったので、ひとりこつこつと頑張って来たのですが、大事な3月頃は妹の大学入試関係でそっちを手伝っていた為か、今ごろ私の世話でも焼いたつもりになってるのでしょうか。
もう、早い時期にゲーム業界に行く事を諦めて、ソフトウエア業界なりIT業界なり普通の(まぁ、普通の基準がわかりませんけど)会社に行く事に決意を決めた今日この頃、某タ○トーからダイレクトメールがきたのですが、もう、ゲーム業界は行かないと決めていたところになんかにやにやしながら(いらいらしてるのでそうみえたのでしょうけど)タ○トーに行ったら?みたいな事をいってきたんですよ。
まぁ、私が何で怒ってるのか解りにくいと思いますけどあれです、ご飯食べたくて台所でご飯在るかと聞いたところ、無いって答えられて仕方なくソバをゆでていざ食べようとしてるところにご飯で何か作ろうか、見たいな事を言い出された感じです。
うん、めっちゃわかりにくいですね。
まぁ、それだけなら切れる寸前で踏みとどまれたんですよ。。。ぎりぎり。うん、ぎりぎり。
でもね、今さっき”電話があったんだけど、あんた宛だったから切っといたよ”・・・って。
明日、面接があるんですけどそれ関係だったらどうするんだろう、って言うか、その可能性もあるんだけど何かもう、今真っ白になっちゃって多分切れてるんだろうけど、それ以上に親がボケでも始まったんじゃないかと・・・ぅ、胃が痛くなってきた。。。
ごめん、真っ白になってしまったので・・・えと、今何をするべきなんだろ、私は。。会社に連絡・・・しようにもこの時間じゃあれだし、そもそもうちの電話番号、明日の会社知ってるのか?えと、連絡したのはメールアドレスだけだったような・・・
えーと、エントリーシートが・・・・えと・・・・・。


すいません、ここを読んだ人は私の明日の幸運と、親殺しのニュースで新聞に載らないことを祈ってください><