人間の人生はモルモットと同じような意味しか持ち合わせていない。

■[画像][書籍]萌え体験告白集-オタ恋-
何か表紙が可愛かったので紹介。読んだわけじゃないです^^;
■[Game][Flash]へぷねこ
べくねこに続くはまり猫ゲー。めっちゃおもしろ・・・
■[Game][Flash]Farness戦闘サンプル
何かの企画の戦闘シーンのサンプルみたいです。
■[Game][Flash]よくある脱出ゲーム
脱出ゲームです。取っ掛かりが必要かも・・・
■[News]北海道の萌えカレーパン
うわ〜、話のタネに一つ欲しい商品です><
関連

■[Flash]Newgrounds presents: Meow Meow... 1?
バトルムービーです。センスいい〜><b
■[Game][Flash]Sobics
マウス操作のマジカルドロップ系。Lv11で飽きたw
■[Game][Flash]RumbleBall/RumbleBall2
マウス操作のピンポンゲームというか、なんというか。マウスで弾いて全てのブロックやポイントを獲得してください。
■[Game][Flash]【Divine intervention】
神父さんがゾンビに殺されちゃう前に臓物をブチ撒けてください><b
■[Game][Flash]SaveThemGoldFish!
金魚たちが生きるか死ぬかはあなたの善意次第です!w
50匹助けたあたりから私の中で何かはじけた感じですww
最終的に78匹助けてゲームエンドでした。
■[Movie]ランブルパンダ
タイトルは勝手につけちゃいました。最近レッサーパンダが大人気なので本家のパンダさんが・・・
■[Movie]TheLittleNinja
「小さな忍者」・・・って忍者の主用ウエポンはナギナタじゃなくて忍者刀かクナイ、手裏剣と相場が決まっておりますよ!
・・・でも、ナギナタユーザーとしてみたらこれは相当すごいです。
■[Flash][Movie]ShooshTime.com Fuck it who cares? Your my bitch!
なんだこれ!?w私のつぼに入りました>。<b
■[Flash][Movie]METAL GEAR SOLID 3 : SNAKE EATER
メタルギア公式のパロディMovieです。シークレットも正解は数うちゃ当たる形式になってます。
メタルギアを知らなくても楽しめるのも4〜6点くらい在りましたw
■[Game]B−SYSTEM
ダライアスグラディウスをコラボにした感じのSTG
私はSTGがすごい苦手です。。