ありえねーw

今日は学校で夏休みの成果発表の日です・・・がくがくぷるぷる・・・
さ〜て、どうやって「何もやってません」と遠まわしに伝えようかなっと・・・
で、2時間早く学校でスタンバイしてるわけですがこれといって何もせずというのもとてももったいないことなので、ちょっと前に作った「邪無パン工房」のプチゲームをいじってみました。今まで大学だとプログラムいじれなかったんですけど基盤をDirectX9に変えたおかげで動くようになったんです。
で、3色の邪無を詰める作業を少しいじってわかりやすくしたのですが・・・
作っててハマッたwこういうゲームは久しぶりですよ。
それにしても、バランス悪くいい加減に作ると面白くないものだと思ったけど意外なものなのかもしれません
パンを丸めて伸ばしてジャムを詰める作業に変更
バランスは最悪です。バランスを図る目安はあったほうがいいのかな。