テニスのような球うち

久々に運動した〜
というわけで、今日はテニス場に遊びに行きました。
テニスをしに行った気がするのですが、そんなもんじゃなかった気がします。
まず、サーブが決まらない。
そして、打ち返せない。
たまたまラケットに当たっても場外か、隣のコートへ。隣に人がいなくて良かった。。。
なので、2時間フルタイム、玉拾いか場外へのランニングをしていたような。。。
さすがに2時間やってればサーブはある程度はいるようになったんですけど、打ち返せないので続きませんorz
とりあえず、お互い楽しめたので悔いは残っていないのですが、ハプニングが帰りの車の中で。
飲み物を飲もうとした時、アクセルを踏んだ衝撃で飲み物が顔面に。
アメリカのホームドラマですかって感じにw
それなりに満喫してきました。


最近、うちの初代PC「Windows98」が少し不調です。
うちのパソコンの動作構成が少し変わってて、Windows98を起動しないとディスプレイに電気供給されないのでWindows2kを起動中は何もしないでWindows98を起動しっぱなしにしてます。
その所為かもしれませんが、付けっぱなしになっている時間がかなり長くそれも原因の一つなのかなとひやひや。
思い返せば、もう7年がんばってるこの子も、そろそろ辛いのかなと心配してます。
そろそろ、覚悟を決めるべきなのかなとも思ってます。
ただ、決別を告げる前に何かしてあげたい
中身の掃除は事細かに行っているので埃なども無くきれいです。
お別れを考える時って、たとえ対象が物言わぬパソコンでもさびしい物ですよね。