筋肉がががが

卒研のレポートが明日締め切りなのですが、うまくかけてないです
それはさておき、筋肉痛が酷いです。
いや、想定の範囲内ですけどもですけども・・・
やっぱり、テニスとバトミントンの運動量ってこんなに違う物なんですねと・・・
ウォーキングスタイルがマビノギのゴーレムみたいです。


最近コレピクをずっと起動しっぱなしなのですが、もう部屋がほとんど変化なしというか200アイテムしか乗せられないので変更できなかったりします。
それで、ドット打ちを始めようかと思ったのですが、普通の絵もかけないのにドット内に挑戦なんて無理無理・・・ということで。
やっぱり、手始めは色の変更から始めるのがいいと思ったので、これから挑戦できるなら挑戦しようかと。
卒研・・・どうしよう^^;(やれよ