FFⅦ ADVENT CHILDREN

やっと見ることが出来たよぉ
それにしても、何で始まって5分で涙でたんだろ・・・
5分って物語に全然差し掛かってないところですよorz
多分3Dのすごさにまず、びびっと涙腺直撃したんだと思いますけど。
それにしても、見れば見るほどクラウドが滝沢○明さんに見えるんですが・・・
あと、ティファが広末良子涼子に終始見えてたorz

わき道話なのですが、広末さんの名前が出てこなくて「内なんとかさんだったような・・・」って検索かけたらGoogle先生、トップにエロ小説表示ってなにさ^^;
結局妹に聞くまで名前わかんなかったですorz
http://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%95%E3%82%A1%E3%80%80%E5%86%85&hl=ja&c2coff=1

ぐぐってみると、クラウドはタッキーとかガクトとか。ティファとユフィが広末でティファがごっちんという意見も。クラウドのキャラデザの時点でガクトさんだったんでしたっけ?
それにしても、みんな同じ事言ってるね・・・
で、一貫してネタバレを控えてると・・・控えてるって言うか、ネタバレしにくい作品のような。
戦闘シーンがすばらしいですよ。って感じかな。3D技術もきれいだけどキャラクターに先入観があるから正しい評価できない可能性が。