サボりまくりは楽しい・・・とも思えない

日記だいぶサボっててすいません
今日は学校で報告会があるので学校から書き込みました。
今週はいろいろあるようで、会社関係の書類提出を済ませたり、今週末の半ば投げ気味の情報処理試験のお勉強に似たような児戯をしてみたり。
卒業研究なんてぜんぜんやってませんよ、なにさ。
家族の中で一番元気な人が体調崩しちゃって、年齢もいいお歳なので一日不安になってたりしました。今は大丈夫なんですけど。
そんなこんなでもう、水曜日なんですねとか他所様のサイト見て我に返ってみたり。
本と、最近はパソコンの前に座ろうがテレビの前に座ろうがぼんやり外を見ようが、何もしないまま時間を過ごすようになってしまっています。
溜まり過ぎてハードディスクをがんがん喰い潰してる録画してある映画の片付けとか、ディスプレイから目を逸らすと大量にホコリが採取できそうな机があったり。
物憂くなってきたので本家のHPの方を閉鎖しようかなとか、かれこれ思ってたりするのですが閉鎖するのもめんどくさいということで日記の中継地点として放置状態です。
小説書きたいな〜とか、プログラムのアイディアがまとまらないな〜とか。
頂点バッファという仕組みを乗せたプログラムを組みなおさないと3Dのいい感じのゲームがサンプル少なくて作りにくいとか。
自分なりに、使いやすい仕組みを構築してあったりするので書き換えるのが嫌だな〜みたいな。
ぐちぐち言ってても始まらないのでいい加減はじめなきゃ〜と思いつつ、なんか新しいことに手を出すのが最近怖いというか物憂いというか。
何事も一歩踏み出すのは勇気がいることだといいますがそんなこんなで硬直してたりします。


なんか頭の中まで秋の空って感じで。
風のにおいが外の葉っぱのにおいを運んできて、なんとも秋らしい風情を感じた今日の日。
そんな秋の日。