明日は地獄のパーティタイム♪

明日は情報処理試験なので、正答率が半分超えてない過去問を睨みつつもー、どーでもいいや〜となげやりなまんま寝ます。
ちょっと鬱になり気味なので了承した人は
続きをお読みください


問題解きながら全然わかんなくて切れそうに成ったけど、ギリギリ耐えられた私は何とかやっていけるような気がした・・・
なんていうか、問題解けなくてイライラしてるところに親がテレビ着けたりすると、危なくニュースのトップを飾りかけないですよね。
例えば、問題解けなくてイライラしてるところに妹が私の部屋でずーっとゲームやってて、それはいいんですけど、さすがに昼間から夜までぶっ続けにやられちゃうとねぇ。
何で、私がリビングで勉強せにゃならんのじゃと。
折角部屋を移動して始めたら妹が自分の部屋に戻ってくし、ギターでジャカジャカ言い出すし。
つまりあれなのね。世界は私に厳しく出来てるのね。
危なく明日の新聞のトップニュースに成りかけました。
被害を受けたのはシャープペンシル1本だけで済みましたが。
ちゅか、もー・・・明日行くだけお金の無駄じゃないかと。払い込んじゃった5000円はしかたないとして、電車賃無駄になるなーと思いながら、今、寝るべきか迷ってたり(寝ろよorz
とりあえず、苺ましまろ4巻を無意識に読み始めて慌てて閉じた自分は誉めてあげたい。
本気で危なかったorz

苺ましまろ(4) (電撃コミックス)

苺ましまろ(4) (電撃コミックス)