初・携帯から日記を書く

とりあえず地獄にきてます。
午前問題が終わって、うん大きい意味で終わって。
おにぎり食べ終わったので退屈な午後問題の待ち時間です。
前回の傾向から察するに、アリエナイLevelの問題が登場すると思うのですが、慌てる必要はありません。
何故なら、午前問題の時点で通過してない自信がががが。
イッツパーフェクト!
ここまで辱めを受けた今なら、後ろの席で始終フガフガ鼻を鳴らしてるホ乳類も寛大な姿勢で人類と認める余裕すらありますw
うるせーw


それにしても、試験会場にカッコいい人いない(ぉ
ヲタク丸出しの人かカップルか馬鹿そうな人しかいない(コラ
まぁ、それっぽい人のあとを尾行して会場まで着いてきたのですが、なんとかなるものです。
そろそろ午前問題のが始まるようなので続きは帰ってから…

追記'
帰りの電車の中です
地震です。電車止まりましたorZ
午後問題いけたかんじです。
午前問題がアウトっぽいのが帰りに配ってる回答で確定気味なのですorz
うがー
帰ったらどうしようかな…Tensionががが

あ、そうそう。さっきフガフガ言ってた人…なんか、エズイテタorz
かんべんしちくりー