まぁ、公開しましょ

ゲームのプロトタイプを作りました。
なんか、もうちょっと作ればゲームっぽくなりそうです。
ただ、スコアが31〜がスコアの限界かもしれません。
つか、計算すれば限界値も求められるんですけど。

http://roshinowa.hp.infoseek.co.jp/soft/prog1.zip

なお、このソフトは「でこゲー企画」として動いています。
でこゲーとは、不特定の人間のアイディアによりソフトをデコレーションしてゲームを作っていこうという趣旨の物です。
とはいえ、製作者の私もまだまだ見習いプログラマーですので全ての要求にこたえることは出来ないと思いますが、努力したいと思うので気軽にメッセージを書き込みまってます。
動作にはDirectX9が必要です。
操作方法は同封したReadme.txtをお読みください