温故知新

ゲームなどのスーパープレイをムービー配信しますーとか詠ったホームページからダウンロードした動画が、やけに厨臭い普通の・・・っていうか、自己満足プレイだった場合って凹むね。
しかも、サーバーがやたらに重いところでダウンロードに2時間かけたのに、なんて場合もほんっとやってられないねorz
すごい人は、本当にすごいプレイを見せてくれるからそれを期待したのにさ。ちぇっ


そういえば、今日はハリポテですよ。
もちろん、ハリポテ開かずの間は以前何処かで見てるのですが、映画として録画してたかなぁと結局見てしまう自分にエイメン。
ハリポテかぁ。
クリスマスにサンタさんがプレゼントしてくれる本ですよ。ハリポテ。
サンタさんの連れてるトナカイの一匹、タバコ臭いけどさ。


・・・あれ?
今、予告CMみたいなのにチェスの駒が表示されたけど開かずの間ってチェス使ってたっけ・・・?
ドラゴンがケルベロスでー、ロードオブザリングみたいなゴブリンが出てきて「愛しい人」と言ったとか言わないとかでー、骨折を治療したら骨抜きになってー、蛇の言葉がわかってー、鍵がいっぱい舞っててー、ヤマタノオロチもどきが・・・
そんな断片的なハリポテの記憶。
賢者の石と開かずの間が一緒くたになってる予感。

追記:
なーんかおかしいと思ったら、今夜放送のハリポテは開かずの間じゃなくて賢者の石の方じゃないですか。
・・・地上波初登場って言ったよね?
第一作目は前に放送した気が・・・。うそ、おおげさ、まぎらわしいっ!