まりお金田さんって女性だったんですか!(挨拶)
昨日ぼやいてたハリポテ地上波初放送うんうんの話は12月2日の金曜ロードショーの内容でした。
謹んでお詫びしますorz
昨日のハリポテは純粋に(なにが純粋なのかは謎)賢者の石を放送で、
来週金曜日にハリポテ開かずの間を放送って事で私みたいに御混乱なさいませぬようよろしくお願いします。
それにしても、久しぶりになんかもやもやした気持ちになったので落ち着くためにちょっと時間かけて色々紹介なんぞしてみました。
ただ、落ち着くのはいいのですが最近の自分を見てて一言言いたい事があります。


・・・落ち着け、って言うのはこの際もういいから、すこし焦れ。


うん、落ち着いたつもりになるのばっかり上手になって焦る事を怠ってた気がする。
卒研なり会社の課題なり・・・気持ちにゆとりを持つのはいいけど少し考えた方がいい気がしてきた。
がんばろぅ、自分。