胃、胃が持たない・・・・

卒業論文系で今日提出と連絡されていた物があり、一昨日の時点でチェックを貰う為に先生に送信、昨日のお昼に先生の空き時間とされる時間があるのでその時に返ってくるだろうと思い、企業の課題の方を進める。
お昼も過ぎ、2時を回ったあたりでメールをチェックするも返答は無し。
授業終わってから攻勢して送ってくるのかなと思い、6時ごろ、再びチェック。
返答無し。
これは、送信エラーか何かか・・・?と思い、食後、8時ごろメールチェックしても返答無しだったので、電話する事に。
「今やってますから、みんな一斉に送ってきたので、少し後のほうになりますけど」
それじゃ、仕方ないので企業の課題に専念。夜中までがんばる。
で、今日。
朝起きて、ご飯食べて、食べ終わったあたりで妹が1時に起きてきたのでご飯を作ってあげる。
ぼんやりした頭で今日締め切りなので、論文を仕上げることに取り掛かる。
修正無しで通過してればいいな〜と思ってたけど、なんかいっぱい書いてあってげんなり。
メールチェックしたのが2時くらい。古畑任三郎がやってたからたぶんそう。
まとめ、っていうのはいつやってもまとまらないからまとめって言う物で。
提出期限の恐怖におびえながら必死にやる。と言っても、提出期限のところに20日としか書いてないから時間がわからないけど、普通に考えて先生が帰宅する5時よりは前に出すべきだろう・・・と。
やっぱり、うまくまとまっていない感じがするもののまとめ部分の修正も終わり、先生にメール送信。WordファイルをPdf形式にするやり方がわからない・・・
その旨をメールに書いて、明日学校に行ったときに聞いておこうと送信完了。
次の論文の提出はいつかを確認する為、学校のHPを開く。例によって、今日の提出締め切りが書いてない。
ふと、論文の書き方とか言う項目を発見。そういえば、このファイルを上書きで論文を書いたからフォントの仕様とかこれの通りだけど、大丈夫だよねと確認してみる。
確かに、文字の大きさ指定とかいろいろ書いてあったので提出した論文にあわせて確認。
これは大丈夫。図表は使ってないからこの項目を飛ばして・・・
・・・飛ばし・・・あら?
なんか、図表の所に提出締め切りが書いてある。何何?
20日 13:30」
・・・
・・・あれ?今、もう15時ですよ?つか、メール確認したのが既に14:00ですよ?
・・・げ
この場合はどうなるんだろう、卒業取り消しですか・・?
たしか、上書きする過程で図表は自分の論文に使わないから良く見ずに消した記憶が・・・
つか、消したよ。思いっきり。とりあえず、パニくる私。パニックを起こしたまま30分経過。メール出してからこの記事に気付いてパニックした時間を合わせておよそ50分
このままだと、企業の課題に気が回らない。つか、何も考えられない。とりあえず、死ぬか?(ぉ
企業課題やるにしても、もし卒業取り消しになったら意味が無い。ちゅか、就職活動またやるの?しかも、こんな時期に。うわぁぁ・・・
ひとしきりパニック。いつまでもパニックしてても埒があかないので・・・明日、学校言った時に聞くか、とも思ったけど、企業の締め切りもめっちゃ近い。
このままじゃ手につかないので潔く電話する事に。
「ロゼルですっ、今予稿のほうをメールで送信したのですが、ホームページを見たら締め切りが13時とかになっててあのあの・・・」
「あー、今やってますよ。え?あぁ、それは気にしなくて平気ですよ」
「う、えと、あのあーの、うん。うん。はい。うん。はい、うん。」
「じゃぁ、送った物が決定稿でいいですね?」
「うん、うん。はい。あ、は、はい。」
ピッ
・・・
あぅあぁあぅ。
パニくって大丈夫みたいな事が解ってからも、何しゃべっていいか良く解らなくなった。
つまり、大丈夫みたい。しばらく、部屋の中をぐるぐるまわったり、ベッドに倒れこんだりする。
意識が落ち着かない・・・つか、胃が痛くなってきた。
大丈夫なのは解ったけど、つまり・・・うわ、何これ。昨日のご飯が高級肉だよって言われて満足して食べたけど、今更あれは魚のアラだったんだよって宣告されたようなパニック崩壊寸前の状態。
・・・胃が痛いから、ここまでにしておく。
ぅぁぁぁ・・・・・