さて、大晦日です。大晦日。

というわけで、大晦日です。
特にこれといって何の変哲も無い大晦日ですすいません。
ここの所日記をまるで更新していませんでしたが、別に今回2日間しか開催されなかったアレとは無関係です。
単純に言えば鬱でした。
知ってる人は知ってるんですが、私の本家HPを閉鎖しました。
今年も終わるのでーというわけでもないのですが、就職を控えそろそろ色々な事が変わっていく時期でしょう。
というか、そうしました。
あと、SealOnlineを結局始めてました。他の人のシール日記とか見ると話にならないくらいLv120とか、廃な記事ばっかりでうぜーうぜー言いながら読んでましたけど、結局ソロゲーやってるので特にレベルも上がらないまま一日1〜2レベルペースで上げてます。
このペースじゃいつLv100超えるんだか・・w
[剣士]はずのを見かけたら声かけてw