ほんと、私的な事

今日は雑記オンパレードで行こうかと。
いろいろ、間があいたから紹介出来るゲームネタとかあるんですけど、とりあえず。
家の大掃除とか近年ではやらない家が多いみたいですね。
というのも、大掃除となって一気に掃除をするのではなく一定期間で場所ごとにきれいにして行って大掃除、って騒ぐ頃には終わらせる感じ。
私も自分の部屋くらいはいつもきれいにしてるので大掃除、って騒ぎ出した頃には机の上きれいにして、網戸洗ったくらいで終わっちゃいましたね。
ところで、一つ気になってることがあるのですが、親が買ってきたと思われる(って言うかそれ以外ないんですけど)芳香剤がトイレに今月半ば頃から置いてあるんですけど、蓋が未開封なんですよ。(ちょっと与太話;「ふたがみかいふう」って変換したら「二神海風」って成った。)
アルミシート外さないと消臭作用が無いんですけど、それをとらずに置いてあるんです。
別に、新年になったらちゃんと開封しようとか、そういう思惑はないんだろうなぁ・・・と。