裏切り

あ゛〜〜〜
私のお風呂をかーえーしーてーー

今日、ガス屋さんが来てお風呂を修理してもらったらしく家族の話では、今日はのんびり湯船に浸かれるという話だった。
ただ、この前私が磨きまくった浴槽が真っ黒になってるらしく、また磨いてもらおうかなとこの忙しい時期に冗談で言われるのも凹み具合おびただしいのですがorz
まぁ、ともかくお風呂好きなので楽しみに風呂に意気揚揚と入ろうと思ったら・・・
浴槽の蓋を開けた私の目に飛び込んできたのはコーヒー色した湯船
・・・つか、浴槽の汚れが酷くて入れないならまだしも、まだ水真っ黒なんですがorz
今日はのんびり湯船に浸かれるってだーまーさーれーたーー


結局二日続けてシャワーですよ。私は思ったよ、ユニットバスじゃ満足できない性分なんだと。