かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜

ぼんやりテレビを見ていたらキンニクマンがやってたのですが、それは軽くスルーして。
そのままテレビ点けっぱなしにしていたら、なんかちびっこのかわいらしいアニメが始まった。
オープニングが無いんですが、なぜ?とか思ってたら、本編開始。
どうも、ぺとぺとさん見たいな雰囲気なのかな?とか思ってみてたら、ショタっ子キター
わ〜い、チェックしておこうとか思ってたら、番組の最後に性転換キター
ぶっ飛んだ内容って訳じゃないんだけど性転換をきっかけとした、独特のストーリー展開があるのかなぁとか思いながら番組終了。オープニングだかエンディングだか解らないアニメーション開始。
そこでは、ショタっ子すでに女の子扱いで流れてたので、それでオープニングいきなり流せなかったのかと納得。
ほのぼの系が好きな人は見てみるといいのかも。