ひな祭りイベント

シールオンラインのひな祭りイベントが実装されました。
今回のイベントはかなり腐敗イベントですw
たぶん、また昔から遊んでたユーザーがメインに楽しめるイベントくさいです。
レベル別に手に入れられるひな祭りアイテムが違うのですが、正直Lv30以下のユーザーが300個レアアイテム扱いのひな祭りアイテム集めるのは一人じゃ無理。
やったとして、集め終わった頃にはきっとレベルアップしちゃってる予感。
まぁ、それは他のキャラで買えば済むんですけど。
まぁ露店購入がもっぱらになるでしょうけど、基本は31〜55Lvのユーザー向けアイテムが販売で目立つと思う。
あくまで予想ですけど。
たしか、「燃えるしっぽ」と言うアイテムが露店販売でやたら高値で取引されていたのを見た気がするのですが、ひな祭りイベントのLv31〜55向け獲得可能アイテムの最低ランクが燃えるしっぽなんですけど・・・
もうちょっと背伸びすると限定アイテム(だっけ?)の大さそりのしっぽとか。
とにかく、超高価レアアイテムが多い。
で、私の貰えるLv56〜80ユーザー向けのアイテムは・・・最初はやったwと思う代物が多かったのですが、よく考えると地味に痛いアイテムが目立ちます。
「雪結晶+8」以前お伝えした私が持ってる「雪結晶+6」より2ランク高いのですが、実はこの2ランク、精錬に失敗するとアイテムが消滅するため高ランクレアとされています。
同様に「インキュバスの翼+8」も対象アイテムになっていますが、インキュバスの翼自体レアで、その上、過剰精錬アイテムとなると、相当高い予感がします。
・・・ですが、ひな祭りイベントに浮かれるより、その先の見通しで考えてみると今、高額でひな祭りアイテム交換用の人形を露店で売り、イベントが落ち着いて町中にインキュ翼があふれた頃、安く買ったほうがお得なのでは・・・
と、まぁラグナロクからの経験ですけど当時1Mだったアイテムが・・・これもひな祭りイベントでしたけど、その後200kでも売れないような飽和状態に陥りました。



さて、どうしますかね・・・w