target="_blank">ポンチャックと暗黒のネリモノ王国


ネリッシュー!!!
ということで、なんかゆるいゲームです。
たぶん、「子供ってこういうの作っておけばきゃっきゃ遊ぶんだろ?」みたいなナンにもわかってないような大人が作った匂いがぷんぷんする感じのゲームです。
ちくわ登りはコンピューターのルーチンが低すぎる。子供向けか?と思ったけど・・・↓へ。
はんぺんジャンプは反応が悪い。光ったらジャンプ、では無くてキャラクターがはんぺんにのったらジャンプ。ただ、乗ったら瞬間的に熱がるんですけど、もうぐてぐて。
金魚取りはダルイだけ。100匹も取る!なんていうから、さくさくいっぱいいるのかな〜と思ったら小分けにしてステージ10って・・・緩急をつけて欲しいさ。
で、ラストステージが一番頭に来た。ダンスダンス○ボリューションのパクリですけど、マウスでやらせるなと。
タイミングゲームなのにマウスで右左にクリック場所をたどるのってただ、だるいだけですから。
全部一通り文句言いましたけど、クリアーしました。
微妙ですがなぜか辞められない雰囲気があるのは、きちんと世界観持ってる気がするからかなぁ